沖縄健康社よりお知らせ

湯たんぽ

ご訪問ありがとうございます。店長です。

好評の「にがあまみつ」ですが、今期はすべて売り切れてしまいました。

沖縄も旧正月が近づいて、寒くなっています。

といっても昼間は20度近くありますが、夜は少し冷えます。

暖房をつけるほどでもないのですが、布団が冷たいので、昨日とうとう湯たんぽを使いました。

いままでアルミ製の物をつかっていたのですが、錆びてしまったので、今はプラスチックを使っています。

アルミ製だといい感じに朝まで温もりが残りますが、毎回きちんと水を切っておかないと錆びてしまいます。

わたしはズボラなので、プラスチックに替えたのですが、布袋にいれれば、しばらくぬくぬくします。

ステンレス製だと錆びないのでしょうけど、本体のお値段が結構いたします。

眠つくまでと考えれば、空気も汚さないし快適です。お試しください。

 

 

********************
沖縄健康社有限会社
http://www.okinawa-kenko.co.jp
沖縄県大宜味村字喜如嘉2363
電話番号:098-863-0191 FAX:098-863-0192

やんばる屋 沖縄健康社那覇店舗
http://www.okinawa-kenko.co.jp/store
那覇市泊1-8-7 駐車場 有
営業時間:平日のみ 9:30~18:00
電話番号:098-863-0191 FAX:098-863-0192

沖縄健康社オンラインショップ
地下天然水七滝の水、沖縄特産品販売
http://shop.okinawa-kenko.co.jp
********************